たくやの不労所得ブログ

大学生投資家のたくやが勉強したことや運用実績などを公開しています

【2018年12月運用実績】【積立FX】

たくやです。

たくやはSBIFXトレードの積立FXでトルコリラ南アフリカランドを積み立てています。

 

このサービスはSBIでしか見たことないので2018年5/10から実験的に使っていました。

 

積立額は月に500円ずつです。

少額から行えるので助かります。

 

f:id:takuya03:20190105140444p:plain

 

f:id:takuya03:20190105140519p:plain



現状は、リラもランドも含み損ですね。

 

 

積立FXはFXで手間をかけずにドル・コスト平均法を行ってくれるいいサービスだと思います。ちょっとスプレッドが広いのが難点なんですけどね。

 積立FXに関してはこちら

 

takuya-toushi.hatenablog.com

 

 

ドル・コスト平均法に関してはこちら

takuya-toushi.hatenablog.com

 

それでは