たくやの不労所得ブログ

大学生投資家のたくやが勉強したことや運用実績などを公開しています

【2018年12月運用実績】【ランドスワップ】

たくやです。

たくやは南アフリカランドスワップ狙いで保有しています。

 

南アフリカランドは高金利な通貨として有名なものです。

 

2018年12月にSBIFXトレードからみんなのFXに引っ越しをしました。

takuya-toushi.hatenablog.com

 なので、心機一転これから新たに記録して報告していきたいと思います.

 

f:id:takuya03:20190103190950p:plain
 

 

スワップだけで2142円になっています。

1か月でもらえたスワップは2142円でした。

現状の維持率は540%くらいです。

 

スワップ投資はスワップが積み重なることでロスカットされにくくなります。

また、スワップで新たなポジションを作ることで福利効果を得ることもできます。

 

長期的な視点でのんびり運用していこうと思います。