たくやの不労所得ブログ

大学生投資家のたくやが勉強したことや運用実績などを公開しています

豪ドルが下落

今朝、アメリカ政府が対中国に追加関税を2000億ドル分かけることを発表しましたね。

この影響で豪ドルが下落しています。

他にも下落している通貨はあるんですが、たくやとしてはあまり興味がないものだったりするので無視です(笑)

 

豪ドル/米ドルの5分足チャートです。


f:id:takuya03:20180919075349j:image


豪ドル/円の5分足チャートです。


f:id:takuya03:20180919075442j:image

 

見事に下落していますね。どこまで落ちるか見ものですが一時的に混乱しているだけと思いたいです。

でも、豪ドル円の60分足チャートが怪しい動きしていたんですが、今回ので完全に雲をした抜けちゃいましたね。

今後少し注意が必要ですね。