たくやの不労所得ブログ

大学生投資家のたくやが勉強したことや運用実績などを公開しています

持ち直すどころか上がってますね

朝は豪ドルどうなるかと思ってましたけど大学の研究室出てチャート確認したらすごい安心しました笑

現在の豪ドル/円60分足のチャートです。


f:id:takuya03:20180918185234j:image

下がるどころか9月の最高値出てますね。

まあ、疑似トラリピをやってるタクヤとしてはチャートが動いてくれることは嬉しいんですけどね。

今回の上下でいくつかのポジションが利確してるのでありがたいです。

 

そういえば、マネースクウェア・ジャパンの本家トラリピが手数料無料になったそうですね。タクヤも手動の疑似トラリピやめて本家始めようか迷ってます。ただ、初期資金がないんですよね。

自己アフィとかである程度の資金作れるのかな?このブログのネタとしても使っていきたいので色々考え中です。

 

それでは